上田式 肩のこり・痛み改善プログラム

上田式 肩のこり・痛み改善プログラム 特典

上田式 肩のこり・痛み改善プログラム 全額返金保証とプレミアム特典

 

全額返金保証

 

ご購入日から90日以上継続的にプログラムをお試しいただき、
少しも効果がないという場合には、商品代金を全額返金いたします。

 

ただし、モニター結果からもわかるように、
私はこの肩のこり・痛みの改善効果に誇りと自信を持っていますので、
しっかりと実践していただいた方のみを返金とさせていただきます。

 

ご返金の条件は、ご購入180日迄に
弊社の返金申込みアンケートをご記入の上、
送信いただくこと、となります。

 

返金希望の方は、専用メールアドレス宛に
「返金希望」というタイトルでメールをください。

 

メール受信後、折り返しアンケートフォームをお送りいたします。

 

弊社にてアンケートに不備が無いか、
返金条件に合致するかを確認後、
7日以内にご返金をさせていただきます。

 

つまり、この方法を試すのにリスクはありません。
あなたが損をする心配はありませんので、安心して実践して下さいね。

 

※返品保証受付は、商品到着日より180日以内にて対応しています。
※プログラム実践期間中、メールサポートを3回以上受けた方が対象となります。
※申請宛先や詳細は、特典PDFファイル内に記載しています。
※返金のお振り込みは、銀行・郵貯振込のみ対応しております。
 海外口座や、現金書留などでの対応はできかねますのでご了承ください。
※本体価格のみの返金となり、振込手数料、代引手数料、分割手数料等は
 返金されませんのでご了承ください。
※銀行口座の確認などを行いますので、電話では受け付ける事が出来ません。

 

 

 

プレミアム特典1

 

「早く中身を確認したい!」「全体像を理解したい!」

 

そんなあなたの為に、スタートブックをご用意
しました!プログラムがあなたのお手元に届いたら、
まずはこの小冊子にざっと目を通してください。

 

たった5分でプログラムの構造を理解して、あなたが
今から何に取り組むのかが明確に理解する事が出来ます。

 

写真豊富に制作していますので、お役に立てると思います。

 

 

プレミアム特典2

 

プログラムを始めると、ちょっとした疑問が出てくるものです。
そこで、始める前、始めた直後、実践している中でわき出てくる
ケース、いろんなケースを想定してQ&A集をつくりました。

 

あなたも、疑問があるとすぐに解決したいと思いますが、
身近に肩の痛みについて相談できる専門家がいない
ケースがほとんどですよね。

 

ちょっとした疑問は、このQ&A集があなたを助けてくれますよ。
バイブルとして、いつも手に取れる所に置いておいてくださいね。

 

 

 

プレミアム特典3

 

正直、これをつけるかどうかは非常に悩みました。
私自身が、毎日休憩なしに施術を続けている状態で
整骨院を運営しながらできるのかどうか??

 

しかし、今回このプログラムをご購入いただいた
100名の方には絶対に肩のこりや痛みを根本的に改善
して頂きたいと思い、今回初版限定でお付けいたします。

 

※サポート概要
購入者ご本人に限り、ご購入後180日間に、回数無制限で
肩のこり・痛み改善について相談をすることができます。特典内に記載
している購入者限定メールアドレス宛に、相談内容を送信ください。
必ず、上田本人が直接ご回答いたします。

 

 

プレミアム特典4

 

肩のこりや痛みの改善に対して、本プログラムと
合わせて食事内容をひと工夫すると、鬼に金棒です!

 

費用の負担も軽く、痛み改善に繋がる食材一覧と
レシピを分かりやすくオリジナルで制作いたしました。

 

冷蔵庫や壁に貼ることを想定したデザインになっており
表を見れば一目瞭然ですぐに分かるようになっています。

 

ぜひ、ご家族の協力を得ながら活用してくださいね。

 

 

 

プレミアム特典5

 

肩のこり・痛み改善に効果のある、セルフケア
グッズを、具体的に多数ご紹介しています。

 

どこのご家庭にでもある様な物からお手頃な値段で
購入できるタイプまでご説明していますので、気に入った
のがあれば、お好きなお店でお買い求めください。

 

もちろん、私があなたに商品を売りつける
ということは、一切ありませんのでご安心くださいね。

 

 

 

プレミアム特典6

 

私の治療経験でも当てはまりますが、肩のこりや痛みを
抱えている人の80%以上で頭痛・首こり・腰痛という様な
肩と別な場所も痛み出す人がいらっしゃいます。

 

そういった痛みと並んで、よく併発するのが慢性疲労です。

 

原因は、骨盤の歪みにあり、そのため体の循環が悪化し、
疲労が取れにくかったり、体が重いという状態が続きます。

 

当てはまる方は、映像をご覧いただき早めに疲労を取り除いてください。

 

 

 

プレミアム特典7

 

私の整骨院に来られる患者様も、お話しを
聞いているとこれまで何件も渡り歩いて、
最終的に弊院にたどり着いた方が多数います。

 

やはり一番悩まれて来たのが、自分に合った治療院を
どうやって選べばよいのか?という事です。

 

そこで、整骨院を運営する現役柔道整復師でもある私が
考える、良い治療院の見極め方についてご紹介いたします。

 

ご覧いただき、安心して付き合える治療家を探し当ててくださいね。

 

 

 

 

プレミアム特典8

 

「オフィスでも、隙間時間で取り組みたい」
「見晴らしの良い公園で、実践したい!」

 

そんな、ご要望にお応えするためにDVDと全く同じ映像を
パソコン・タブレット端末・スマートフォンで閲覧できる購入者
限定サイトを立ち上げています。

 

URLやパスワードは、特典内でご紹介しています
ので、ぜひ積極的にご活用ください。

 

 

 

プレミアム特典9

 

さらに、購入頂いたあなたが、「お写真」
「喜びの声」を下されば、5,000円を
全員にキャッシュバックさせて頂きます!

 

「肩のこり・痛み改善プログラム」を購入されたとしても、
あなたが行動していただけなければ、意味がありません。

 

必ず、「実践して」欲しいのです。ぜひ、
「感想」が書ける様に、「プログラム」を試してみて下さい。
その効果を実感できるはずです!

 

(キャンペーン応募方法の詳細は、特典内に記載しています)

 

 

プレミアム特典10

 

このプログラムは10年以上の歳月を費や
して、何度も改訂を繰り返してきました。

 

その結果が今に至るのですが、この現在のプログラム
内容が100%だと思っています。ただ、今後も私は、
あらゆる肩の痛みのの研究は進めていく予定です。

 

その際に、有力な情報や、万が一、もっと効果の出る
改善法にたどり着いた場合には、あなたに無料で発信
していきたいと思っています。

 

(ご提供は、PDFダウンロード版かオンライン動画を予定)

 

 

 

プレミアム特典11

 

本プログラムを購入して頂いたあなたが確実に
肩のこり・痛みを改善するために、メールサポートに
加えてお役にたてる方法はないか?

 

色々考えた結果、私が運営するうえだ整骨院にて
希望者のみプログラム内容を20分直接指導いたします。

 

通常私自身が20分施術をすると、7000円を頂戴して
いますので、その価値をご理解いただけると思います。

 

※無料優待チケット概要
購入者ご本人に限り、“トレーニングのやり方が分からない方”、
“続けているけど効果が感じられない方”を対象としています。
予約方法等の詳細については、特典内でご説明していますので参考にしてください。

 

 

 

プレミアム特典12

 

もし、DVDに傷が付いて・・・再生できない!
DVDが割れてしまった! 無くしてしまった!

 

そんな時のために、あなたに紛失保障をお付け
いたします。もし何かトラブルが起きたとしても
完全無料で新しい商品をお送りいたします。

 

申請方法等の詳細については、特典内で
ご説明していますので参考にしてください。

 

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム!詳細はコチラ

 

 

 

神の手を持つ治療家、上田康浩が
肩のこり・痛み改善プログラム という特別DVDを開発しました。

 

院長 上田 康浩からのメッセージ

 

 

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム!詳細はコチラ

関連ページ

上田式肩のこり痛み改善プログラム 体験
上田式 肩のこり・痛み改善プログラムは、神の手を持つ治療家 うえだ整骨院 院長 上田康浩監修 四十肩五十肩・肩関節周囲炎・上腕二頭筋腱炎・野球肩・腱板損傷など幅広く対応した 肩のこり・痛み改善の自宅できる上田式 肩のこり・痛み改善・治療プログラムDVD!豪華特典付激安特価 口コミ 効果 体験 レビュー 実績 評価 検証 評判 内容
上田式肩のこり痛み改善プログラム 効果
上田式 肩のこり・痛み改善プログラムは、神の手を持つ治療家 うえだ整骨院 院長 上田康浩監修 四十肩五十肩・肩関節周囲炎・上腕二頭筋腱炎・野球肩・腱板損傷など幅広く対応した 肩のこり・痛み改善の自宅できる上田式 肩のこり・痛み改善・治療プログラムDVD!豪華特典付激安特価 口コミ 効果 体験 レビュー 実績 評価 検証 評判 内容
上田式肩のこり・痛み改善プログラム トリガーポイント
上田式 肩のこり・痛み改善プログラムは、神の手を持つ治療家 うえだ整骨院 院長 上田康浩監修 四十肩五十肩・肩関節周囲炎・上腕二頭筋腱炎・野球肩・腱板損傷など幅広く対応した 肩のこり・痛み改善の自宅できるトリガーポイント上田式 肩のこり・痛み改善・治療プログラムDVD!豪華特典付激安特価 口コミ 効果 体験 レビュー 実績 評価 検証 評判 内容
上田式肩のこり・痛み改善プログラム 内容
上田式 肩のこり・痛み改善プログラムは、神の手を持つ治療家 うえだ整骨院 院長 上田康浩監修 四十肩五十肩・肩関節周囲炎・上腕二頭筋腱炎・野球肩・腱板損傷など幅広く対応した 肩のこり・痛み改善の自宅できる上田式 肩のこり・痛み改善・治療プログラムDVD!豪華特典付激安特価 口コミ 効果 体験 レビュー 実績 評価 検証 評判 内容
ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system